東京ミッドタウン in六本木! > 東京ミッドタウン+ベルベリー > 東京ミッドタウンのベルベリーが気になる

東京ミッドタウン+ベルベリー

東京ミッドタウンのベルベリーが気になる

2007年春、六本木に東京ミッドタウンが誕生しました。東京ミッドタウンは会社や住宅、美術館や商業施設などからなる複合都市です。話題のレストランやショップも数多くあります。その中でも「ベルベリー」にたいへん興味があります。

ベルベリーは1956年に誕生したベルギーのコンフィチュールブランドのお店で、その味は世界中の人々に愛され続けています。選りすぐりのたっぷりの果実と上質の砂糖をことこと煮立て、丁寧に少量ずつ作られるその味は、果実本来のうま味と懐かしい味を想像させます。ベルギー王室でも愛用されているそうですから、なおさら食べてみたいです。

またベルベリーではコンフィチュール以外にも、ビネガー・ソース・シロップタイプのものがありますから、料理に使用したりアイスやヨーグルトにかけたりと、様々な味わい方が楽しめます。

東京ミッドタウンのガレリアB1階にベルベリーはあります。テイクアウトだけでなくカフェで極上の味を楽しむこともできます。ベルベリーは日本では、東京ミッドタウンにしかありません。東京ミッドタウンだけでなく、日本各地でも商品を求めやすくなるといいですね。

<<東京ミッドタウンのホテルの羽毛枕 | 東京ミッドタウン in六本木!トップへ | 恋愛講師・杉本彩“車内恋愛”をオススメ>>

この記事へのコメント

  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 06:28

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/5eqy6ft/
  • もっふぃ
  • 2010年02月09日 03:07

  • はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://sexnetcafe.net/kit/or70uhm/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 11:47

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/sl4kbtz/
  • ごり夫
  • 2010年03月02日 04:01

  • 爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
    http://onafriends.net/taman/94-z8i8/
    やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
    おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
  • うおぉぉぉぉ!!!!
  • 2010年03月06日 06:02

  • 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
    http://yarutumori.net/tep/kdoc0ro/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

