東京ミッドタウン in六本木! > 東京ミッドタウン+リッツカールトン > 東京ミッドタウンとザリッツカールトン東京

東京ミッドタウン+リッツカールトン

東京ミッドタウンとザリッツカールトン東京

ザ・リッツ・カールトンは、世界規模でホテル・チェーンを展開するホテルブランドの一つです。アメリカやカナダ、南アメリカ、アジアや中東、ヨーロッパなどの国々に存在しており、世界最高級5つ星ホテルとして世界中に知られています。

日本では、1997年大阪にリッツ・カールトンホテルが初めて誕生しました。2007年には東京ミッドタウンに「ザ・リッツ・カールトン東京」が誕生しています。

東京ミッドタウンオープン以来、数多くの方がこのホテルを利用し、最高のおもてなしに満足したことでしょう。ゲストに対してより最高のおもてなしをするため、リッツ・カールトンは従業員への教育に力を入れているようです。各地のホテルによるでしょうが、従業員の採用については経歴や経験よりも素質に重視した面接を行うため、採用まで長期の時間をかける場合があるようです。ザ・リッツ・カールトンの社風をきちんと理解し入社することで、ゲストに充実したサービスを行えるのでしょう。

今後も世界各国の人々が東京ミッドタウンを訪れ、ザ・リッツ・カールトン東京を利用することでしょう。ホテルで過ごした充実感は、東京ミッドタウンの印象をも良くするに違いありません。東京ミッドタウンを世界に印象付ける役目を担っているともいえそうですね。

<<東京ミッドタウン・六本木から世界へ | 東京ミッドタウン in六本木!トップへ | 東京ミッドタウンとホテルの魅力>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。